第5回福岡地区高等学校野球大会(市長杯)3回戦トレーナーサポート

おはようございます

 

 

 

東比恵、香椎、寺塚、東比恵スポーツはりきゅう整骨院です

 

 

 

GWも半ば、いかがお過ごしでしょうか

 

 

4月29日(日)に東福岡野球部の市長杯3回戦がありましたので

 

 

 

帯同してきました

 

 

今回の相手は、昨秋に敗れた筑陽学園です

 

 

昨年の敗戦後、選手達も悔しい思いを胸に

 

 

 

冬の厳しいトレーニングを乗り越えてきました

 

野球部トレーナー市長杯5

いつも以上にアップから、声を出し気合いもバッチリです

 

 

 

試合は2本のホームランが飛び出し

 

 

ピッチャー陣も継投にて、相手に追撃を上手くかわすことができ

 

 

東福岡8-4筑陽学園で3回戦突破、

 

 

前年度のチームも含め、見事リベンジ成功となりました

 

野球部トレーナー市長杯4

今年の夏の大会では、また筑陽学園が立ちはだかることは間違いないので

 

 

 

大きな自信になったと思います

 

 

 

次戦は連休明けの12日に九州高校グランドにて行われる予定です

 

 

 

この勢いのまま、優勝し、夏に向けていい流れを作っていきましょう

 

 

 

私達も引き続き全力で甲子園までサポートしていきます

 

 

ご不明な点、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300