第142回 九州地区高等学校野球 福岡大会 3回戦トレーナーサポート

こんにちは、東比恵、香椎、寺塚、スポーツはりきゅう整骨院です

 

 

 

3月26日(月)に春日公園野球場にて行われました、

 

 

 

東福岡野球部の春季大会の3回戦のトレーナーサポートのブログ報告になります

 

 

 

今回は福翔高校との対戦でした

 

野球部トレーナー 春季2018-6

 

初回に先制され、いきなり追う展開となり

 

 

その後同点に追いつきましたが、中盤からはシーソーゲームとなり

 

 

 

手に汗握る展開でしたが終盤の追加点により、

 

 

東福岡9-2福翔と8回コールド勝ちで3回戦突破となりました

 

 

野球部トレーナー 春季2018-4

今日は大応援団も駆けつけ、

 

 

選手達も声援をパワーに変えて頑張っていました

 

野球部トレーナー 春季2018-5

次戦は28日に小郡球場にて行われる予定です

 

 

今日に試合で上手くいかなかったこともあると思いますが

 

 

しっかりと切り替えて、準備期間は短いですが

 

 

次の試合に備えていきましょう

 

 

私達も引き続き全力でサポートしていきます

 

 

ご不明な点、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300