嬉しい報告★逆子

その他2015年11月17日(火)

こんにちは寺塚はりきゅう整骨院です

 

 

 

患者様から、嬉しいご報告を頂きました
30週目に入った妊婦さんが、
産婦人科に行ったら、「逆子になっている」と言われ、
来院されました

 

34週目に戻らなかった場合、
帝王切開の予定日を決める…ということ

 

なんとしても、戻って欲しいという思いで治療をし
また、自宅のセルフケアーもお伝えし
ご自身でも一生懸命行ってくれました
その結果…
31週目の健診にて「逆子が戻りました」という嬉しい報告を受けました
逆子
スタッフ一同、ホッとし、嬉しくなりました
本当に良かったです

 

 

元気の良い赤ちゃんが生まれる事を心より願っています
鍼灸治療は、逆子を治す…治療も出来ますよ
なるべく切らずに、一人で悩まず
鍼灸治療を取り入れてみては、いかがですか

 

東比恵クローバー香椎クローバー寺塚はりきゅう整骨院
https://triplecrown-f.com/index.html