大相撲 九州場所藤島部屋千秋楽打上げパーティー 11/24

その他2013年11月25日(月)





こんにちは芽

東比恵はりきゅう整骨院です音符




12月も近づき

だんだんと寒くなってきましたね雪だるま


大相撲も

九州場所の15日間の取り組みが終わりました力士。



千秋楽の日に

藤島部屋千秋楽打上げパーティーに

招待され出席しました力士。


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

場所前の稽古場での

表情とは違い、

お相撲さんたちも

終始笑顔でしたニコちゃん

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

↑藤島親方(元大関武双山)

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ちゃんこ鍋やたくさんの料理で

おもてなしをしていただきましたビックリ

どれもとても美味しかったですニコちゃん


また来年の九州場所では

ひとつでも番付けをあげて戻ってきてくれること期待していますぐぅ~。


ケガに気をつけて頑張ってくださいね~。
東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA